motoの徒然なるままに…

日々是好日日記

「健康の記録」

2015年06月04日 | 日々徒然
出張前に点検に来ました。番号札は私が8月に迎える年齢の「55番」。呼び出しに気付かずに待合室で居眠りしてしまいました。先生に昨日の「明鏡欄」読んだよと言われて恐縮しました。ちなみに前回の3月10日の検査結果は良好でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お先、枕! | トップ | 万八ラーメンの昼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事