motoの徒然なるままに…

日々是好日日記

「チェ28歳の革命」

2009年01月08日 | 日々徒然
イマジン主催の試写会を三人で見てました。最初は単純でワープしましたが、後半は激しい銃撃戦から目が覚めてきました。心臓にもろに響いてきました。生々しいシーンには目を背けたく成りますが、実際は地獄そのものでしょう。ガザ地区を連想しました。「祖国か死か」革命は命がけです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ過ぎて… | トップ | 笑う岸壁にフグ来る! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「モト48歳の反省」 (チェ・モトラ)
2009-01-09 08:03:01
昨夜は映画試写会のあとに「鳥よし」で、「ゲバラを偲ぶ会」を開催しました。ジャパン給水しませんでしたが、焼酎のコーラ割りが口当たりがよかったので、ぐいぐいと入りました。酒は涙かため息か鼻水か・・・。
返信する

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事