飛行機の中で経済誌週刊ダイヤモンドの「安心できる葬儀」と週刊現代の特集「美しい死に方」を読んできました。それにしても昨年の映画「おくりびと」上映以来特にマスコミで良くも悪くも注目されているビジネスです。高齢化社会ですから、関心が高まるのは無理もない話です。これからはお客様が勉強して、業者を選別する時代です。私たちはアンテナを広げ、ニーズをキャッチして、感性を磨いていかなくてはなりません。時代が変われば葬儀も変わるのですから…。
最新の画像[もっと見る]
- 「監督 黒田剛スペシャル」 9時間前
- 「内覧会訪問」 9時間前
- 「ほっとちゃん塾」 9時間前
- 「黒田剛メモリアルルーム開設」 9時間前
- 「前のめり」 1日前
- 「断崖絶壁」 1日前
- 「脱皮できない蛇」 1日前
- 「拈華微笑」 1日前
- 「リンクモア新社屋内覧会」 2日前
- 「リンクモア社内研修」 2日前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます