motoの徒然なるままに…

日々是好日日記

いづれあやめかかきつばた

2012年06月06日 | 日々徒然



雨が今にも降りそうな平安閣公園を散策してきました。わずかな時間ですが、汗をかきました(^_^;)
公園内の花壇のあやめの紫が鮮やかでした。

なつかしきあやめの水の行方かな
(高濱虚子)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「行動予定表」 | トップ | 焼きほぐしのさけごはん(新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事