「変わる、その先へ、リンクモア2020〜未来・変化・挑戦〜」のコンセプトは「強みをとことん深掘り、とんがらせて、ピンチをチャンスに」です。具体的なモデルとしては平安閣カシータが挙げられます。カシータは平安閣の中では小さいながら優れたブランド力を持ち、その結果、高いクオリティと葬祭式場競争力が業界に認知されているからです。ヘイアンカクダカラコソデキルコト‼️
最新の画像[もっと見る]
- 「一所懸命」 9時間前
- 「月見フォカッチャの夜」 9時間前
- 「チームづくり」 9時間前
- 「ありがとう」 10時間前
- 「拝啓 船橋素幸社長様」 1日前
- 「スケート場一帯に統合病院」 1日前
- 「愛のSANGA」 2日前
- 「エフエム青森「近藤金吾のせーのでFight♪」の公開収録」 2日前
- 「厳しさ」 3日前
- 「夕食タイム」 3日前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます