motoの徒然なるままに…

日々是好日日記

「地域を元気に 朝市」

2015年10月25日 | 日々徒然



寒さを忘れさせてくれる明るいほのぼのとしたニュースで「心のホッカイロ」になりました。

原稿を読んでくれました伊藤幸子アナの誕生日にオンエアになり「縁」を感じました。


来月29日のほっとちゃん市もしっかりとPRしてくれました。次回は平安閣本館室内で開催します。今年最後の朝市になりますので、多くの方々の来場をスタッフ一同お待ちしております。

次回は福岡から1人で30個のハンドベルを演奏する石井のり子さんもほっとちゃん市を盛り上げてくれます。

RABAKGリンクモアニュースでした。合縁奇縁。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モデル紗栄子交際発覚! | トップ | 「露の世」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事