motoの徒然なるままに…

日々是好日日記

「第2回平安閣公園クリ-ンアップ大作戦」

2013年09月04日 | 日々徒然



午後10時に集合しました。お取引業者さんも6社ほど参加していただきました。公園内は結構綺麗でした。数日前から清掃活動している団体があったようです。公園周辺のゴミと、中の落ち葉の腐葉土と折れた枯れ枝や雑草が気になりました。これは指定管理者になんとかしてもらいたいところです。子供たちが危険ですから。今回の清掃活動は参加することに意義があります。みんな本当にお疲れ様でした!お天気も応援してくれました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「困難」 | トップ | 焼きそばの昼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事