motoの徒然なるままに…

日々是好日日記

人生とは出逢いである。

2016年09月22日 | 日々徒然


日経「私の履歴書」第21話。品川プリンスホテルの20階にある部屋の中で読みました。

「安部だろ」
人生は出逢いそのもの。吉野家安部修仁社長誕生までのエピソードを紹介しておりました。

「若くなきゃ、外食の社長なんてやってられないよ。そして今まで通り、創業者を大切にな」

西武百貨店和田繁明会長との出逢いが吉野家安部社長就任を決定的にしました。
本当にたった一人、たった一言で人生が、運命が決まるものだと実感した第21話でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「エネルギー」 | トップ | 「秋分の日」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事