motoの徒然なるままに…

日々是好日日記

新型コロナウイルス感染予防プロジェクト「手作りマスク講習」

2020年04月06日 | 日々徒然

午後1時から、平安閣アネックス2階で、新型コロナウイルス感染予防プロジェクト「手作りマスク講習」がありました😷講師は「こどもおしごと2019 オムレッツあおもり」で大変お世話になりました「たかはしたかこ先生」です。とてもふんわかした感じで、場内の雰囲気も始終笑い声が絶えず、とても素敵な時間を過ごせました💕お客様ともこのマスク製作を機にもっとコミュニケーションを深めていただきたいと密かに思う甘いマスクの私でした(^◇^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「防護服着用講習会」 | トップ | 「新型コロナウイルスよ、ち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事