motoの徒然なるままに…

日々是好日日記

誕生日ケーキ

2010年03月06日 | 日々徒然
昨日「海さんを励ます会」で、佐藤健一監督60歳(2月25日)、中谷博社長50歳(3月5日)の誕生日祝いをしました。その時に、「花十色」さんから花束と生花付ケーキ(ジークフリード)を届けてもらいました。5000円からというので高いと思ったら、蓋に赤いバラのアレンジが施してあり納得しました。あとで「ほたる」の藤原ママから「ケーキを忘れましたよ」と連絡がありました。「そのケーキはお店で食べてください」とお上げしました。これでケーキ(景気)がよくなりますね。きっと。ヽ(`○´)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーライスの朝 | トップ | 「こちら松森一丁目らじお倶... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事