自他認める特盛の牛丼サポーターであります。
低価格志向のお客様をリピーターにしようと客数回復を目指すために、6日から豚丼を4年ぶりに復活させると河村泰貴社長は危機感を強めております。
吉野家HDは先月16年2月期決算を業績予想を下方修正したばっかり。営業利益16億円で利益率は1%。同業他社と比べて低い利益率で価格競争に引き込まれると豚丼が傷口を広げることになると日経MJは書いております。
吉野家ファンを信者にする仕掛けをイベントを考えてもいいのではないかと思います。吉野家HD傘下の飲食店とのコラボ企画とか。
私は高校時代の予備校の夏期講習会で上京した際に口にした吉野家牛丼にフードカルチャーショックを受けました。
ヨッ!吉野家!日本一(^o^)/
最新の画像[もっと見る]
- 「春夏秋冬の心」 6時間前
- 「政党政治」 6時間前
- 「葬送儀礼の展望」 6時間前
- 「所さん!事件ですよ」 6時間前
- 「利他の心」 1日前
- 「袴田事件再審無罪判決」 1日前
- 「政権交代」 1日前
- 「岩谷毅外傷」 1日前
- 「政治的無関心」 2日前
- 「いのちの歌」 2日前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます