motoの徒然なるままに…

日々是好日日記

The HU「Yuve Yuve Yu」

2021年10月18日 | 日々徒然

⬛️The HU「Yuve Yuve Yu」⬛️

長い間食べたり飲んだり遊びまくる、
なんて奇妙な
祖先は偉大なモンゴル人だと
胸を張って叫ぶだけ叫ぶ、
なんて奇妙な
自分で言ったことも守れないくせに
約束する、
なんて奇妙な
両親に教わった貴重な教訓
無駄にする、
なんて奇妙な
裏切り者めひざまずけ
正義の判決よ下されよ
先祖の運命を背負って生まれ
いつまでも寝て起きない、
なんて奇妙な
モンゴルは世界一だと
喉が枯れるまで嘘をつく、
なんて奇妙な
貴族として生きる運命に生まれたモンゴル民族
一致団結できない、
なんて奇妙な
偉大なるモンゴル国を立て直し
発展繁栄させられない、
なんて奇妙な
裏切り者めひざまずけ
正義の判決よ下されよ
先祖の残した土地を
大事にできない、
なんて奇妙な
尊老に教えられた金言
無駄にする、
なんて奇妙な
永遠に栄える運命の下(もと)に生まれた
狼の子孫モンゴル民族には天の印が付けられた
全世界に名を残す偉人
神聖なる主(あるじ)チンギス再び舞い降りる、再び舞い降りる
さあ、チンギスの黒旗よはためけ、はためけ
さあ、王国よ永遠なれ、永遠なれ
なんなんだ、なんなんだ
なんて奇妙な
なんなんだ、なんなんだ
なんなんだ、なんなんだ
なんて奇妙な
なんなんだ、なんなんだ
さあ、チンギスの黒旗よはためけ、はためけ
さあ、王国よ永遠なれ、永遠なれ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「縁を切る」 | トップ | 七十二候の「蟋蟀在戸(きり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事