motoの徒然なるままに…

日々是好日日記

エリック・クラプトンLIVE・the・MOVIE

2010年03月14日 | 日々徒然
監督はマーティン・アトキンス。ギターテクニックたまらな90分でした。最新音響システム「シネサウンドバージョン」を持つコロナシネマワールド6番大画面で見ました。びっくりしたのが値段が2500円でした。でもチラシにあるように臨場感がたっぷりでクラプトンの泣きのテレキャスターがたまりませんでした。まるで2008年2月の「マディソン・スクエア・ガーデン」にいるような迫力でした。キーボード・ヴォーカルのスティーブ・ウィンウッドの掛け合いもすごかったです。
20日からは第2弾の「ジェフ・ベック」が上映されます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶漬けの朝 | トップ | あごだし中華「彦や」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事