motoの徒然なるままに…

日々是好日日記

「小野寺晃彦青森市長訪問」

2017年02月23日 | 日々徒然



午前9時に時間をとってくださいました。

今年1月13日にラウンドワンで開催された「挑戦!あおもり再生!信念望輪倶大会」以来の生市長とのご対面であります。

昨日、その1月13日のボウリング大会打ち上げ会場の居酒屋で偶然出会った黒田剛青森山田監督からサインしていただきました全国高校サッカー写真集をまずは手渡しました。市長はなんとサッカー部だったんですね。まさに引き寄せの法則を検証しました。

青函赤い絲でリンクモア!

2019年に青函ツインシティ提携30周年記念で、「赤い絲プロジェクト」で建立したモニュメント「ふたり」をモチーフにした青函共同製作映画を提案いたしました。


スクラムあおもりでオレンジ革命を!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「津軽さくら物語」 | トップ | 「赤い糸伝説」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事