花田敬ブログ

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節税保険の出口戦略×法人クレカマイルで、法人にドル変額保険が売れている

2023年08月07日 07時20分47秒 | 法人クレカ・マイル

こんにちは、プレセミナーで節税保険×法人クレカマイルの活用方法を
披露する予定の花田敬です


●法人クレカマイルプロジェクト2023 キャンペーン!
【プレセミナー&説明会】(4大プレゼント付き)

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08月18日(金)  オンライン(zoom) 14:00~16:00(開場13:45)  満員御礼
08月21日(月)  オンライン(zoom) 14:00~16:00(開場13:45)  満員御礼
08月24日(木)  オンライン(zoom) 14:00~16:00(開場13:45) 
08月25日(金)  オンライン(zoom) 14:00~16:00(開場13:45) 
08月28日(月)  オンライン(zoom) 14:00~16:00(開場13:45) 
08月29日(火)  オンライン(zoom) 10:00~12:00(開場09:45) 
08月29日(火)  オンライン(zoom) 14:00~16:00(開場13:45)  
08月30日(水)  オンライン(zoom) 10:00~12:00(開場09:45)  


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節税保険の出口戦略×法人クレカマイルで、法人にドル変額保険が売れている




社長や院長が飛びついた節税保険は「節税効果はなかった」と。
あくまでも損金保険は損金にできるだけで節税効果はなかったのだ。しかし、
「節税になります」とアプローチして、多くの保険営業マンは法人保険が売れた。

ところが国税庁、金融庁がストップをかけた。そして4年が過ぎていった。
しかし、最近はその節税保険の解約返戻金のピークが次々と来ている状態だ。

大量に販売された節税保険は最終的には解約返戻金は0円になっていく。つまり、
必ず解約をすることが前提になっているのだ。保険会社、保険営業マンとしては、
節税保険を切り崩して、ドルや変額保険を販売したいところだが、なかなか良い
アプローチ方法が見つからない。

今、社長や院長が喰い付くコンテンツの開発が求められている中で、
「法人クレカ・マイル100%活用術」のニーズが爆発している。
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法人クレカ・マイル活用術の魅力

法人クレジットカードを活用することで、旅行の際にマイルを貯め、

ビジネスクラス、ファーストクラスなどの利用が可能になります。会議や
ビジネスミーティングなど出張が多い企業にとっては大きなメリットです。
会社の経費項目である旅費交通費が劇的に削減できます。

クレジットカードのポイントとマイルと組み合わせによって、経費が効率化し、
節約も可能に。コスト削減の一環として、経理部門と連携して効果を拡大する
ことが可能です。

富裕層の奥様にも喜ばれるライフスタイルの提案ができ、紹介連鎖が生まれている。
これは個人的なメリットだけでなく、保険ビジネスの拡大にもつながります。

保険契約へのつなげ方

この活用術で節約やライフスタイル向上の提案をすることで、信頼を築き、
保険の話へと誘導します。法人経営者との長期的な関係を築く礎となります。

クレジットカードコンサルティングする時に会社の決算書と保険証券を預かる
ことができるので、保険の見直しや新規の提案につなげられます。

法人セミナー、開業医セミナーコンテンツとしての活用

セミナーでは、具体的な内容を教え、参加者に「こんな話初めて聞いた!
おもしろい」という反応を得られています。これにより、新しい富裕層への
アプローチが可能になります。

このスキームを学ぶことで、あなた自身もメリットを享受できます。

数十万~数百万のメリットが可能となるでしょう。つまり、0円でファーストクラスに
乗り、高級ホテルに0円で泊ることができます。もちろん、家族全員での旅行も
0円で可能になります。

社長や院長がハマることが多いです。一度ハマると、そのワクワク感が止まらない。
富裕層の紹介連鎖が止まらないなど、保険ビジネスの拡張が見込めます。

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ということで、

「法人クレカ・マイル100%活用術」は、今の時代に合った最強コンテンツです。
保険業界で働く方々にとっても新しい扉を開くキーとなるでしょう。

あなたもこの機会にぜひ取り入れてみてください。実際に僕も知り合いの社長、
税理士、医者に伝えているが間違いなく、旅行が好きなら興味を持つし、具体的な
内容を教えると紹介も出るし、セミナーコンテンツにもなる。

おそらくあなたも全貌を知るとワクワクが止まらないだろう。この活用術は単なる
節約の話ではなく、戦略的なビジネス拡張の手法であり、保険契約にも効果的に
つなげることができる最先端の方法です。

最新の市場動向や消費者のニーズに応じて、更なる発展を見込むことができるで
しょう。最強コンテンツであるこの法人クレカ・マイル活用術をぜひマスターし、
保険ビジネスの新たな可能性をゲットしてください。


【こんな方に特におすすめの内容です】

◆節税保険の販売停止後、社長やドクターと会う
きっかけを作れず悩んでいる

◆相続、事業承継、コスト削減など
社長やドクターが興味を持ちそうな知識やコンテンツを
学んできたがイマイチうまくいかない

◆社長やドクターとアポさえ取れれば、
何とか保険を売る自信はあるがアポが取れない。

◆何とか商談にこぎつけても
決算書と保険証券入手ができず先に進まない

◆法人マーケット開拓のために異業種交流会・食事会など
様々な会に顔を出しているが社長やドクターから相手にされない

◆個人保険と同じように法人でも紹介営業をしていきたいが
なかなかうまくいかない

◆社長やドクターを集客できる
セミナーコンテンツを探している
 
◆税理士と提携して法人マーケットを開拓したいが
提携を提案できるコンテンツやスキームがない

◆法人の既存顧客に追加契約をアプローチしたいが
きっけがなく、連絡できずにいる

◆社長やドクターに喜ばれ、感謝される
仕事がしたい、断られるのはぶっちゃけ辛い

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NEW!!
今回初公開の【最新コンテンツ&ツール】

●クレジットカード別 ポイント・マイル獲得シミュレーションツール(法人編/個人編)
●法人クレジットカードの選び方 診断チャート
●おすすめクレジットカード一覧表  法人編 / 個人編 / 税金編
●法人クレジットカードスキーム×節税保険解体メソッド
●2023年4月地方税対応版!税金の払い方マニュアル
●B2B決済のプロと提携!「仕入れクレカ」アプローチで法人保険が売れる
●法人クレジットカード×税理士提携スキーム
●東京リアル開催 戦略MTG&交流会 クレジットカード会社参加

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節税保険を超える最強のキラーコンテンツを
ぜひ、あなたも手に入れてください。
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※8月9日(水)23:59まで

【法人クレカマイルyoutube4本】
https://youtu.be/ARGdceF8EjI
https://youtu.be/WNDgOueUciI
https://youtu.be/SOOiNtw1YT4
https://youtu.be/Rz2rQUXvxBU



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【編集後記】
ファイナンシャルプランナーはお金のプロです。
クレジットカードは第4の金融機関です。
キャッシュレス時代に突入している今、ファイナンシャルプランナーも
法人クレジットカードについてもアドバイスを求められる時代に
なってくるでしょう。



【ブログ更新しています】
【1社専属】保険営業マンが「法人クレカの話ならと、すぐに税理士3名ゲット」その紹介を方法とは
https://blog.goo.ne.jp/e-fp/e/1706e7fbbb24529ffe9a9c6097992e4a


【国税庁】が認めた税金のクレカ払いが4月に地方税、住民税も可能になり、さらに法人保険開拓が拡大中
https://blog.goo.ne.jp/e-fp/e/d9ab6410a57b8872d34998d9fe3add35
効果バツグンの法人保険紹介営業だけど、99.99%の保険営業マンが知らない。その理由とは
https://blog.goo.ne.jp/e-fp/e/ab053f82e9938b40fb23d6cf4562c4ff




ご依頼、ご相談などこちらに書いてください。
よろしくお願いします。↓

https://onl.tw/9eABcGi




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【追伸】

僕のメルマガを知り合いに紹介してくれるなら、
https://www.imu.tokyo/mail-magazine/
を転送お願いします。

では、また会いましょう。

花田敬(はなだたかし)
https://www.e-hanada.com/
イーエフピー株式会社 代表取締役 https://www.e-fp.co.jp/
保険マーケティング大学校 校長 https://imu.tokyo/
(一社)法人クレジットカード相談士協会 代表理事https://c-c-a.or.jp/
チーム☆ライフラン研究会 会長 https://www.t-lifeplan.com/index.html

関東学園大学 教員 http://www.kanto-gakuen.ac.jp/univer/academics/sales.htm
(一社)営業人材教育協会 代表理事 https://jeos.jp/



【花田敬がやりたいこと】・・セミナー講師を育てたい

1.金銭教育は社会貢献である
小学校、中学校、高校、大学とお金の勉強をする機会がない。しかし、社会に出てお金の
知識がなく苦労する人も多い。会社社長もお金の知識がなくては、経営がうまくいかない。
EFPは法人・個人に金銭教育ができる講師を育てたい。

2.営業教育は社会貢献である。
高校、大学と営業の勉強をする機会がない。大学には経営学部はある・・・しかし、
経営者になる数は少なく、実際は、営業マンになる数が圧倒的に多いが、営業学部はない。
では、どこで営業を学ぶのか。実際、中小企業の会社社長は営業の研修をする時間がない。
EFPは法人・個人に営業教育ができる講師を育てたい。


【関東学園大学での取り組み】
http://www.kanto-gakuen.ac.jp/univer/academics/sales.htm



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