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20230805【国税庁】が認めた税金のクレカ払いが4月に地方税、住民税も可能になり、さらに法人保険開拓が拡大中

2023年08月05日 09時41分00秒 | 法人クレカ・マイル

こんにちは、昨日全期のテストが終了したので、土日は自宅でテストの採点と
評価をする花田敬です。


法人クレカのyoutube動画2本目はこちらを紹介します。

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08月29日(火)  オンライン(zoom) 14:00~16:00(開場13:45)  
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【国税庁】が認めた税金のクレカ払いが4月に地方税、住民税も可能になり、さらに法人保険開拓が拡大中

富裕層である「社長、院長、税理士」にとって、税金は金額が大きく
法人税、消費税、源泉所得税など、特に関心があるのものです。そのため、
税金のクレジットカード払いスキームに反応が大きいです。


これまで、東京都などの大きな自治体では地方税もクレジットカード払いが
可能でしたが、多くの地方税や住民税などは利用できませんでした。

 

しかし、2023年4月から全国の地方税支払いWEBサイトがクレジットカード払いに
対応を開始になりました。

EFPは4月から社員居住の住民税も法人クレジットカードで支払いを開始しています。

 

これから、税金のクレジットカード払い加速してが全国に広がることになります。

 

その結果、全国で税金支払いに必要なクレジットカードの知識や紹介スキームで
次々と新しい社長、院長、税理士にアプローチが可能となるわけです。

 

クレジットカード払いで納税し、0円でファーストクラス搭乗や0円で
リッツ・カールトンホテルに泊まりたい社長、院長を紹介してもらい、
法人クレカマイルコンサルティングをすれば良いのです。

その結果、社長、院長、税理士があなたの協力者となります
困ったときは、EFPやクレジットカード会社が受講生をサポートするので、
安心してアプローチができるというわけです。

弊社EFPは保険代理店ではありませんので保険営業マンとは競合しません。
社長や院長から見るとEFPは経営コンサルティング会社です。

ということで、あなたは法人見込み客を開拓しながら、クレカの紹介ポイントも
手にすることになります。そのポイントはマイルやホテルポイントに交換できる。

結果、あなたも0円でファーストクラス、0円でリッツ・カールトンに
泊まることが可能になります。それがこのスキームの目指すところです。

社長も院長もクレカの紹介制度を使うことができるので、あなたが彼らを
サポート出来れば、無限に社長や院長という富裕層を開拓できるのです。

法人クレカマイル受講生はこのスキームを実践しているのです。

ということで、
節税保険を超える最強のコンテンツを紹介します。

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※8月9日(水)23:59まで


節税保険はまさに法人マーケット開拓の
キラーコンテンツでした。

なぜか?
社長やドクターが節税に飛びついたからです。

しかし、節税保険が販売停止となった今、
社長やドクターが飛びつくコンテンツがないから
会いに行けない・・・と悩む保険営業パーソンが増えました。

あなたはどうですか?


節税保険を超えるコンテンツ
それが今回の法人クレジットカードスキームです。

キーワードはズバリ
社長・ドクターに0円ファーストクラス旅をプレゼント


参考データを紹介します。

公益財団法人ハイライフ研究所がまとめた

世帯年収3000万~5000万以上の
「富裕層のライフスタイル研究報告書」です。


ここにまとめられているデータを見ると
富裕層の関心事ダントツ1位は「旅行」

金持ちの社長・院長はみんな旅行が大好き
ということがわかります。


実は「旅行」は節税保険を超える
最強の法人開拓コンテンツです。

ただの旅行ではありません。

ファーストクラス・世界一周・最上級ホテル・
豪華客船といった
社長やドクターがワクワクする特別な旅行に0円で行ける
スキームをあなたが社長・院長にプレゼントできます。

このスキームは
ほとんどの保険営業パーソンが気づいていないので
大チャンスです!

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【こんな方に特におすすめの内容です】

◆節税保険の販売停止後、社長やドクターと会う
きっかけを作れず悩んでいる

◆相続、事業承継、コスト削減など
社長やドクターが興味を持ちそうな知識やコンテンツを
学んできたがイマイチうまくいかない

◆社長やドクターとアポさえ取れれば、
何とか保険を売る自信はあるがアポが取れない。

◆何とか商談にこぎつけても
決算書と保険証券入手ができず先に進まない

◆法人マーケット開拓のために異業種交流会・食事会など
様々な会に顔を出しているが社長やドクターから相手にされない

◆個人保険と同じように法人でも紹介営業をしていきたいが
なかなかうまくいかない

◆社長やドクターを集客できる
セミナーコンテンツを探している
 
◆税理士と提携して法人マーケットを開拓したいが
提携を提案できるコンテンツやスキームがない

◆法人の既存顧客に追加契約をアプローチしたいが
きっけがなく、連絡できずにいる

◆社長やドクターに喜ばれ、感謝される
仕事がしたい、断られるのはぶっちゃけ辛い


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詳しく解説します。

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ぜひ、あなたも手に入れてください。
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あなたの参加をお待ちしております
花田敬

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【編集後記】

今、僕は大学でテストの作成、採点、成績評価を行っているのですが、
履修生が100名超えているので、かなり時間がかかりますが、
確実に成績評価します。大学生の人生に関係しますから。

ご依頼、ご相談などこちらに書いてください。
よろしくお願いします。↓

https://onl.tw/9eABcGi


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【追伸】

僕のメルマガを知り合いに紹介してくれるなら、
https://www.imu.tokyo/mail-magazine/
を転送お願いします。

では、また会いましょう。

花田敬(はなだたかし)
https://www.e-hanada.com/
イーエフピー株式会社 代表取締役 https://www.e-fp.co.jp/
保険マーケティング大学校 校長 https://imu.tokyo/
(一社)法人クレジットカード相談士協会 代表理事https://c-c-a.or.jp/
チーム☆ライフラン研究会 会長 https://www.t-lifeplan.com/index.html

関東学園大学 教員 http://www.kanto-gakuen.ac.jp/univer/academics/sales.htm
(一社)営業人材教育協会 代表理事 https://jeos.jp/



【花田敬がやりたいこと】・・セミナー講師を育てたい

1.金銭教育は社会貢献である
小学校、中学校、高校、大学とお金の勉強をする機会がない。しかし、社会に出てお金の
知識がなく苦労する人も多い。会社社長もお金の知識がなくては、経営がうまくいかない。
EFPは法人・個人に金銭教育ができる講師を育てたい。

2.営業教育は社会貢献である。
高校、大学と営業の勉強をする機会がない。大学には経営学部はある・・・しかし、
経営者になる数は少なく、実際は、営業マンになる数が圧倒的に多いが、営業学部はない。
では、どこで営業を学ぶのか。実際、中小企業の会社社長は営業の研修をする時間がない。
EFPは法人・個人に営業教育ができる講師を育てたい。


【関東学園大学での取り組み】
http://www.kanto-gakuen.ac.jp/univer/academics/sales.htm




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