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20230806【1社専属】保険営業マンが「法人クレカの話ならと、すぐに税理士3名ゲット」その紹介を方法とは

2023年08月06日 11時32分32秒 | 法人クレカ・マイル

こんにちは、花田敬です。
1社専属保険営業マンが法人開拓するには税理士との提携は欠かせないですね。



「その方法は正しい。でも楽しいですか」

これが今の保険営業マンに伝えたいことです

クレカ・マイル話は、お客さんが喜んでくれる。感謝してくれる。
楽しい気持ちにさせる。

だから、社長は1社専属保険営業マンに税理士を3名紹介してくれた。

紹介者は「人に役立つもの」を紹介すると幸せを感じる。
だから、紹介をするんです。紹介は幸せを得るためにする行為だから。

税理士と提携したい方、税理士事務所と一緒に法人マーケット開拓したい方、
参加しませんか?


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【1社専属】保険営業マンが「法人クレカの話ならと、すぐに税理士3名ゲット」その紹介を方法とは



【1社専属の保険営業マンの体験談】

クレカのポイントは、マイルに換えて飛行機を利用するのが
一番ポイントの価値が上がるという話を経営者は一様に
知らずにみんな驚いています。  
 
EFPさんが言う通りポイントが失効したり、価値が下がる商品に
交換している人がどんなに多いか実感しました。

クレカマイルの話をすることで、経営者からは保険の紹介と違い、
お互いに「楽」に紹介の依頼と紹介が出るようになりすぐに
税理士を3人紹介いただきました。

また、今月からは社労士と一緒に経営者向けのセミナー開催を
仕掛けていきます。 

と法人クレカマイルプロジェクトの受講生は提携先をドンドン開拓している。
保険の話なら提携できない先も法人クレカマイルの話なら提携できるのだ。

僕も数多くの企業と提携を進めているが、その提携先が一番興味を持つのが
クレカカイル活用術だ。顧客企業や見込み客企業にメリットをもたらす
コンテンツであり、知っている人がほとんどいない。

国の方針でデジタル化、キャッシュレス化はドンドン進んでいく。
インボイス制度、電子帳簿保存法もデジタル化、キャッシュレス化で進んでいく。

その重要な役割を持っているのが法人クレジットカードだ。しかし、その活用方法を
詳しく知っている経営者は少ない。

ということで、
顧客企業への有益な情報提供コンテンツになるし、見込み法人を集客できる
コンテンツになっているのだ。



ということで、
節税保険を超える最強のコンテンツを紹介します。

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節税保険はまさに法人マーケット開拓の
キラーコンテンツでした。

なぜか?
社長やドクターが節税に飛びついたからです。

しかし、節税保険が販売停止となった今、
社長やドクターが飛びつくコンテンツがないから
会いに行けない・・・と悩む保険営業パーソンが増えました。

あなたはどうですか?


節税保険を超えるコンテンツ
それが今回の法人クレジットカードスキームです。

キーワードはズバリ
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参考データを紹介します。

公益財団法人ハイライフ研究所がまとめた

世帯年収3000万~5000万以上の
「富裕層のライフスタイル研究報告書」です。


ここにまとめられているデータを見ると
富裕層の関心事ダントツ1位は「旅行」

金持ちの社長・院長はみんな旅行が大好き
ということがわかります。


実は「旅行」は節税保険を超える
最強の法人開拓コンテンツです。

ただの旅行ではありません。

ファーストクラス・世界一周・最上級ホテル・
豪華客船といった
社長やドクターがワクワクする特別な旅行に0円で行ける
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このスキームは
ほとんどの保険営業パーソンが気づいていないので
大チャンスです!

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◆節税保険の販売停止後、社長やドクターと会う
きっかけを作れず悩んでいる

◆相続、事業承継、コスト削減など
社長やドクターが興味を持ちそうな知識やコンテンツを
学んできたがイマイチうまくいかない

◆社長やドクターとアポさえ取れれば、
何とか保険を売る自信はあるがアポが取れない。

◆何とか商談にこぎつけても
決算書と保険証券入手ができず先に進まない

◆法人マーケット開拓のために異業種交流会・食事会など
様々な会に顔を出しているが社長やドクターから相手にされない

◆個人保険と同じように法人でも紹介営業をしていきたいが
なかなかうまくいかない

◆社長やドクターを集客できる
セミナーコンテンツを探している
 
◆税理士と提携して法人マーケットを開拓したいが
提携を提案できるコンテンツやスキームがない

◆法人の既存顧客に追加契約をアプローチしたいが
きっけがなく、連絡できずにいる

◆社長やドクターに喜ばれ、感謝される
仕事がしたい、断られるのはぶっちゃけ辛い


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あなたの参加をお待ちしております
花田敬

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【編集後記】

近所の祭りは5年ぶりということで盛り上がっている。
8月4日から7日まで毎日神輿が町内を回り、屋台も開いている。
こんなに人がいるのがと驚くほど大混雑している。

ということで、コロナ前にかなり戻ったと感じますね。


ご依頼、ご相談などこちらに書いてください。
よろしくお願いします。↓

https://onl.tw/9eABcGi

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【追伸】

僕のメルマガを知り合いに紹介してくれるなら、
https://www.imu.tokyo/mail-magazine/
を転送お願いします。

では、また会いましょう。

花田敬(はなだたかし)
https://www.e-hanada.com/
イーエフピー株式会社 代表取締役 https://www.e-fp.co.jp/
保険マーケティング大学校 校長 https://imu.tokyo/
(一社)法人クレジットカード相談士協会 代表理事https://c-c-a.or.jp/
チーム☆ライフラン研究会 会長 https://www.t-lifeplan.com/index.html

関東学園大学 教員 http://www.kanto-gakuen.ac.jp/univer/academics/sales.htm
(一社)営業人材教育協会 代表理事 https://jeos.jp/



【花田敬がやりたいこと】・・セミナー講師を育てたい

1.金銭教育は社会貢献である
小学校、中学校、高校、大学とお金の勉強をする機会がない。しかし、社会に出てお金の
知識がなく苦労する人も多い。会社社長もお金の知識がなくては、経営がうまくいかない。
EFPは法人・個人に金銭教育ができる講師を育てたい。

2.営業教育は社会貢献である。
高校、大学と営業の勉強をする機会がない。大学には経営学部はある・・・しかし、
経営者になる数は少なく、実際は、営業マンになる数が圧倒的に多いが、営業学部はない。
では、どこで営業を学ぶのか。実際、中小企業の会社社長は営業の研修をする時間がない。
EFPは法人・個人に営業教育ができる講師を育てたい。


【関東学園大学での取り組み】
http://www.kanto-gakuen.ac.jp/univer/academics/sales.htm




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