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こんにちは、今でもクリスマスイブの夜に期待をしている
花田敬です。
先日からお知らせしていた
クリスマス企画がスタートしました。
「今日からスタート! 期間限定公開」
http://imu.tokyo/lp/christmas2016/
僕は、もっとあなたに法人マーケットにチャレンジ
して欲しいと思っているんだけど、どうですか。
あなたも知っている通り、銀行は企業相手の
ビジネスで稼いでいます。
法人マーケットで収益を確保し、数多くある支店、
行員の経費をすべてカバーし、利益も大きい。
リテールビジネスも展開していますが、
撤退している銀行もあるぐらい儲かりにくい。
その法人マーケットですが、保険営業パーソンは
あまり入り込めていません。
今回紹介するツールは、地方銀行や税理士、
公認会計士が法人開拓で使っているものです。
法人開拓のキーマンは、、、
そう社長。
社長は会社を経営することが仕事です。
経営に役立つことが、社長のベネフィットに
なります。
ということで、いかにして社長のベネフィットに
応えられるか、これが法人開拓の切り口となるのです。
では、
今回のクルスマス企画の担当者の
油布にバトンタッチします。
http://imu.tokyo/lp/christmas2016/
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こんにちは。
イーエフピー株式会社の油布です。
あなたはこのように思っていませんか。
社長と名刺交換したら、保険の商談につなげて
大きな法人契約をしたい、と。
現実は、中小企業の会社社長は忙しく
会社にいないことの方が多い。
飛び込みや電話でのアプローチでは
会えない。
どうしよう。どうしたらいいのか・・・
一方、社長は売上や人材などの会社経営に役立つ
情報を常に欲しています。
社長は「有益な情報を定期的に持って
きてくれる頼れる人」を求めています。
ということは、あなたが
「有益な情報を定期的に持ってきてくれる頼れる人」
のポジションになればよいのです。
この仕組みは、アラジンの魔法のランプのように、
あなたの夢をかなえます。
↓
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クリスマス緊急特別企画
社長とのたった1度の名刺交換を
金の卵に変えて最小の行動量で
アポイントをゲットするツール
【法人ブレイクスルーボックス】
今日からスタート! 期間限定公開
http://imu.tokyo/lp/christmas2016/
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【こんな方にオススメです】
○社長とのたった1度の名刺交換から保険契約にストレスなく
商談を進めたい方
○高単価マーケットである社長マーケットにシフトしていきたい方
○社長からあなたに「会いたい」と言われ
簡単にアポイントが取れ、アプローチできるスキームを構築したい方
○社長と会えても、何を話せばよいかわからない方
○年収を2~3倍にしたい方
○法人見込み客開拓のストレスがなく楽しみながら、仕事に取り組みたい方
○平日の夜や週末は一切仕事をせずに、
家族や友人との時間を楽しむライフスタイルを過ごしたい方
○自分自身を成長させ圧倒的な知識をつけていきたい方
〇世の中の役に立っていると実感したい方
〇将来、法人マーケットで別のビジネスを考えている方
〇独立起業して、社長として経営をやっていきたい方
イーエフピーは20年間、全国の保険営業マンに
研修やコンサルティングを通じて売上アップを
するためのアドバイス、研修をしてきました。
保険営業マンに会う度に感じることがあります。
それは
保険を売るための勉強はしているが、
社長に会うための工夫が不足しているということ。
保険商品を販売するためのトークを学んだが、
それを話す社長と会えない。
このままだと、その知識は宝の持ち腐れです。
しかし、多くの保険営業パーソンはこのことに
気づいていません。
だからこそ、あなたにはチャンスがあります。
あなたは社長と会うための仕掛けを作り上げれば
良いのです。
それも社長とのたった1度の名刺交換という
最小の行動量で。
では、社長の立場に立って考えてみてください。
社長のベネフィットは何か。
社長とは休みの日であったとしても常に
経営のことをと考えています。
特に売上、人材、資金、これらは社長が意識している
BIG3キーワードで常に情報を求めています。
一方、保険営業マンは保険の話を中心に
社長に会おうとします。
その情報、社長は聞く耳を持ちますか。
忙しい社長のもとには、 多くの提案や営業が
来ています。
あなたのライバルは、他の保険営業マンだけではなく
税理士、銀行、証券会社、そのほかの業者もそう。
社長に対して継続的に多くの情報提供を行い、
毎月のようにあなたと顔をあわせる機会があれば、
あなたは「有益な情報を定期的に持ってきてくれる頼れる人」
となり信用残高が増えて、保険の商談もスムーズにいくのです。
ベネフィットにマッチした経営に役立つ情報を
提供するあなたと社長は会いたい。
成功するキーワードは「会えること」、
しかも、継続的に会うこと。
↓今日からスタート!期間限定公開
http://imu.tokyo/lp/christmas2016/
ここであなたにご提案したいのが
法人ブレイクスルーボックス。
このボックスを使うための準備として
あなたにしていただきたいことは
1.異業種交流会、新規面談などでの交換した名刺を
引っ張り出すこと。
2.デスクの上や机の中にある、そう、輪ゴムで
束ねられている名刺をリスト化すること。
名刺を紙くずにはせず金の卵に変化させることが
出来ます。
たったこれだけで
法人ブレイクスルーボックスをフル活用出来て、
社長があなたに『会いたい』と言うのです。
正に、魔法のツールです。
あなたは社長の最も身近な良い情報をもってくる
頼れる保険営業パーソンという
確立されたポジションをゲットできます。
そんな法人ブレイクスルーボックスは
4日間のクリスマス限定企画です。
あなたもこのボックスを活用することで、
驚くほど簡単に経営者とアポイントを
取れるようになります。
すぐにあなたの法人保険営業に活用できる内容なので、
ぜひ、いち早くチェックしてください。
↓法人ブレイクスルーボックスを確認する
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※今日からスタート期間限定公開
最後に・・・・
花田は常にこの言葉を引用する。
「すべてのビジネスは集客ビジネスに過ぎない」
byジェイ・エイブラハム
集客はビジネスにおいて必ず根幹を成していき、
集客に困らなくなれば、どんなビジネスでも
間違いなく売上は拡大します。
だからこそ実践していく必要があります。
あなたもビジネスを変えるチャンスを手に入れてみてください。
ここまでお読みいただきありがとうございました。
イーエフピー 油布
最後に【あなたへ】
あなたが大学で教壇に立って講師をすることを楽しみにしています。
すべての大学で「お金と営業」の授業を! 花田
編集後記
僕、妻、息子、息子の嫁さん、
4人で一緒に生活中。
さすがにパンツ一丁でウロウロ出来ない。
ジーパンにスエットシャツでウロウロ。
さて、
今日は愛犬イヴの誕生日です。
9歳になったので、夜はケーキで
お祝いです。
イヴ、誕生日おめでとう!
では、また!
あなたの成功をお祈りしています。
花田
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保険マーケティング大学校の運営
http://imu.tokyo/
イーエフピー株式会社 代表取締役 花田敬
(会社概要)
http://www.e-fp.co.jp/
営業レター手法、名刺リストマーケティング手法、
セミナー保険営業手法、ジョイントベンチャー手法、
などをセールスプロセスに組み込み、成果を上げる。
3年間でエグゼクティブライフプランナ―となる
3年連続九州NO1 2年連続社長賞の後
1996年ソニー生命保険株式会社から独立
1997年CFP取得 MDRT6年連続入会の後
1999年イーエフピー株式会社を設立代表取締役就任
2010年4月~関東学園大学 経済学部 教員7年目
「営業プロセス」「営業アイデア」について授業している。
【保険営業コンサルティング】
96年、
業界初の「保険会社に保険営業コンサルティング」開始
多数の生保会社にロープレ研修を実施。
大手証券会社、都市銀行に保険営業のコンサルティング
中小企業や税理士事務所への営業研修や営業コンテンツ
提供なども行っている。
【花田敬の著書11冊 & 自己紹介】
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花田敬のFB
https://www.facebook.com/takashi.hanada
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