江花和郎@ブログ

2005~2011年連合新潟会長を務める間書いたブログをその後も時々更新しています。

黒岩MLのパワー

2006年12月23日 | ブログ
一昨日の黒岩宇洋さんの活動日記でこのブログが紹介されたら、この2日間のアクセス数が通常の倍になりました。
記事の閲覧数は3倍で、私としてはとてもありがたく嬉しいことです。

私も黒岩さんのMLを毎日拝見し、そのネットワークから多くの情報を得ております。

ところでこの年末、連合新潟の事務局は本日から休みに入ります。
役職員は土日にも日程が入ることが多く、平日もなかなか有給休暇が取れない状態でした。
12月25日~28日を「計画年休」にして、年末年始休暇に入ることにしました。
どうぞご理解ください。
しかし結局、仕事があって出勤している人も何人かいます。

私は本日からしばらく雲隠れしますので、27日までこのブログも休みます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。