江花和郎@ブログ

2005~2011年連合新潟会長を務める間書いたブログをその後も時々更新しています。

第21回参議院選挙公示

2007年07月12日 | 政治
いよいよ17日間の選挙戦がスタートしました。
国民の怒りと願いをぶつけて、政治を変える選挙です。

新潟県選挙区は、何が何でも「黒岩たかひろ」の当選を勝ち取らなければなりません。
政党やマスコミ等の情報や各陣営の動きを総合的に判断すると、公示時点の情勢は、塚田、黒岩、その後少し離れて森のようです。
当確ラインは35万票でしょう。
社民党は目標が20万と新聞に書いてありましたから、事実上3人の争いです。

越後の暴れん坊「黒岩たかひろ」は、新潟駅前で第一声を上げました。
元気いっぱい、年金と政治とカネの問題を訴え、街宣車に乗り込みました。
行く先々で声を聞いたら、手を振って下さい。

応援にかけつけたのは、篠田昭新潟市長、筒井信隆民主党県連代表、渡辺秀央代表代行、西村智奈美衆議院議員、菊田真紀子衆議院議員、鷲尾英一郎衆議院議員です。
メンバーはすごいんです。
だから心配です。

選挙は地道な活動こそが重要です。
1人でも多くの皆さんが戦いに参加して下さることをお願いします。

日本の政治の行方を左右する歴史的戦いです。
1票でも多く、投票箱が閉まるまで戦い続けましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。