ドワーフそふと

自作のソフトウェアについて
いろいろ書込みたいと考えていますが
はたして、うまくいくのやら...

スカイリムやってます。

2013-07-15 17:07:17 | テレビゲーム
遅ればせながら、プラコレ化されたスカイリムやってます。

前作のオブリビオンは、結構長く遊んだのだけれど、
何分、面白い部分以上に「どうかな?」と思ってしまう部分も
かなり有るゲームだった為、定価で購入するのを躊躇していたのだった。
しかし、良い意味で期待をうらぎられ、非常にお得感を感じてます。

前作は、前準備無しでクエストに突入すると、ゲームを進められない状況に陥ることが
かなり有ったが、今回はスキル管理なんかしなくても、行き当たりばったりで
気ままにプレイできるように配慮されている。

反面、装備とスキルが一体となって初めて理想的なキャラクターを
創造出来るという楽しみは無くなってしまったけれど、これはこれで
十分楽しめるゲームに仕上がっていると、関心した。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿