中丸ダンクス活動日誌

世田谷区のミニバスチーム、中丸ダンクスのブログです。試合や様々なイベント、日々の出来事、体験会の情報など掲載中です!

5月13日 練習試合結果

2012-05-13 19:35:41 | 日記
日時:5月13日(日)
会場:中丸小学校
対戦相手:烏山プラネッツ
      給田シューティングスターズ
      用賀ミニバスケットボールクラブ

★男子★

     中丸  vs   用賀  
1Q    7      4
2Q    8      4 
3Q   12      7
4Q   13      2

     40      17


     中丸  vs   給田  
1Q   18       0
2Q   14       4
3Q   12       4
4Q   16       0

     60       8


     中丸  vs   烏山  
1Q   16       0
2Q   12       0
3Q   12       1
4Q    4       8

     44       9


★女子★

     中丸  vs   給田
1Q   18       2
2Q   16       1
3Q    6       2
4Q   16       0

     56       5


     中丸  vs   烏山 
1Q    4       1
2Q    4      12
3Q    0       4
4Q    6       8

     14      25


     中丸  vs   用賀 
1Q    7       2
2Q    2       4
3Q    4       1
4Q    7       0

     20       7

先々週に続き、今日も1日がかりの試合、みんな朝早くからよくがんばりました
男子は見事に全勝、女子は惜しくも2勝1敗となりました。

勝った試合でも負けた試合でも、いいプレー、もっと練習が必要なプレー、それぞれあったと思います。
それから、今日のように複数のチームが集まると相手チームのいいところもたくさん見ることができます。
いいプレーはもっともっとできるように、うまくいかなかったところは次こそできるように、対戦相手のいいところはマネできるように、また練習をがんばっていきましょう

次の試合も期待しています  




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ショウヤ母)
2012-05-13 23:12:29
ダンクスOB・ショウヤ母です。
皆さん、試合続きでお疲れ様です。

久しぶりのダンクス観て思ったこと。
「ナナコとナミキの急成長
二人の動きにビックリしました
今後も期待してます

そして男子
6年とん・ちん・かん3人組は、突っ込むプレーも見てて楽しいんだけど、もっと5年を上手く使ったらいいのになぁ

ショウヤがまた練習に参加したいそうなので、その際はよろしくお願いいたしますm(__)m

11月の合宿は、親子で連れてってくださいm(__)m
いや、ジョーダン抜きで(笑)
返信する
ショウヤくんありがとう。 (コーチT)
2012-05-14 22:52:21
日曜日は来てくれてありがとう。
とてもうれしかったよ。
ぜひ練習にも来て下さい。
次世代はショウヤママの言うとおりです。
課題がまだまだ残っています。
少しづつうまくなっていきます。
今後のダンクスを見守ってください。

合宿の参加、ショウヤくん、お母様大歓迎です。
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿