中丸ダンクス活動日誌

世田谷区のミニバスチーム、中丸ダンクスのブログです。試合や様々なイベント、日々の出来事、体験会の情報など掲載中です!

練習試合 2018年9月17日 VS上北沢@中丸小

2018-09-18 06:21:06 | 日記
本日の練習試合は自校開催。朝から部員、保護者が集まり、跳び箱やマットを片付けたり、椅子を並べたり。
パパさん達が大活躍であっという間に会場が出来上がりました。



低学年の試合は、やる気満々(笑)
3年生は自分で行くことだけではなく、パスをして繋げてゴールする場面も多く、自分のボール!!と
取り合いしていた頃を考えると、とても成長を感じました。
1、2年生は、ディフェンスをしっかりやったり、パスを繋げたり、無駄にボールを追うことなく、試合で
自分のやるべきをきちんと分かっていることにすごく驚きました。本当に楽しみです!





女子は、人数が少なく、休みなしで顔を真っ赤にしながらの出場。
それでも、全力で走ってインに入っていく姿が印象的でした。シュートの場面で惜しい場面がたくさんありました。
力は互角に思えましたが、シュートを落ち着いて入れれば得点に繋がっていったと思います。
今日の体育館は蒸し暑かったので、よく頑張ったと思います。
うちわで扇ぎ合う姿が微笑ましかったです。





男子は、いつもながら気合い充分!!日頃の練習の成果を発揮して、動けています。
上北沢さんと良い試合が出来ました。
シュートが入りそうで入らない場面がいくつかあったので、ディフェンスに負けず正確にシュート出来ると得点につながって
いくかと思いました。この調子で頑張ってください!





保護者みなさん、コーチ、朝早くからたくさんご準備をありがとうございました。
上北沢さん、練習試合をありがとうございました。機会があったら、またよろしくお願いいたします。


《試合結果男子》

第2試合 
中丸ダンクス(男子)VS上北沢(男子)
第1Q▷15-4
第2Q▷2-12
第3Q▷12-9
第4Q▷12-6
☆41-31

第6試合 
中丸ダンクス(男子)VS上北沢(男子)
第1Q▷15-6
第2Q▷10-2
第3Q▷20-0
第4Q▷14-6
☆59-14


《試合結果女子》

第4試合 
中丸ダンクス(女子)VS上北沢(女子)
第1Q▷8-8
第2Q▷4-2
第3Q▷6-6
第4Q▷8-6
★22-27

第7試合  
中丸ダンクス(女子)VS上北沢(女子)
第1Q▷18-3
第2Q▷8-12
第3Q▷8-9
第4Q▷10-12
☆44-36

《試合結果男子低学年》

第1試合  
中丸ダンクス(男子低学年)VS上北沢(男子低学年)
第1Q▷16-0
第2Q▷6-2
第3Q▷4-2
第4Q▷6-0
☆32-4

第3試合  
中丸ダンクス(男子低学年)VS上北沢(男子低学年)
第1Q▷0-0
第2Q▷16-0
第3Q▷2-0
第4Q▷16-7
☆34-7

第5試合  
中丸ダンクス(男子低学年)VS上北沢(男子低学年)
第1Q▷14-0
第2Q▷0-2
第3Q▷0-4
第4Q▷12-2
☆26-8

最新の画像もっと見る

コメントを投稿