中丸ダンクス活動日誌

世田谷区のミニバスチーム、中丸ダンクスのブログです。試合や様々なイベント、日々の出来事、体験会の情報など掲載中です!

平成28年度 世田谷区夏季大会 結果

2016-08-28 14:40:54 | 日記
8月20日土曜日(女子、@祖師谷小学校)、
8月21日日曜日(男子、@三宿小学校)にて、

H28年度世田谷区夏季大会が行われました。


(女子)
第3試合 VS 三宿ピーナッツ

第1Q▷6-12
第2Q▷0-12 
第3Q▷0-14
第4Q▷10- 2

★16-40


(女子)
第4試合 VS 祖師谷レッズ

第1Q▷2-12
第2Q▷5-15
第3Q▷0-18
第4Q▷4-12 

★11-57



(男子)
第2試合 VS MIP

第1Q▷22-0
第2Q▷12-4
第3Q▷12-5
第4Q▷ 8-4

☆54-13


第6試合 VS 三宿ピーナッツ

第1Q▷4-20
第2Q▷2-12
第3Q▷3-21
第4Q▷0-15 

★ 9-68


女子は新チームになって初の公式戦でした。
結果は負けてしまったけど、新メンバーの結びつきや絆が深まった試合でしたね。


ホマレもサラも、初試合でしたね。
大きなお姉さんやボールを怖がることなく、一生懸命ボールを取りに行き、これからが本当に楽しみな選手ですね!


この日は台風の影響もあり、大雨雷警報がでる中、
男子そして保護者の方がずぶ濡れになりながら、応援にきてくれました。

次の日は、男子の夏季大会なので風邪ひかないようにと心配になりました。

力強いパワーのある応援を、
ありがとうございました !
ヽ(^ω^\)( /^ω^)ノ



女子の試合に男子のパワーある応援があり、
男子の試合に女子のすてきな応援がありました。

ありがとうございました。

保護者の皆さん、朝早くからありがとうございました。

会場を提供してくださいました祖師谷小学校さん、三宿小学校さんありがとうございました。
,
早朝から準備頂きました会場校の皆さま、感謝いたします。

次回9/11は、男子の東京都の優勝大会予選ですね!

どうぞ、頑張ってください!!
(o尸''▽'')o尸゛フレーフレー


長かった夏休みも、もう残すところ数日ですね。

思い出に残る28年の素晴らしい夏となりますように(*˘︶˘*).。.:*♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿