中丸ダンクス活動日誌

世田谷区のミニバスチーム、中丸ダンクスのブログです。試合や様々なイベント、日々の出来事、体験会の情報など掲載中です!

8月7日(日) 練習試合 結果 @祖師谷小学校

2016-08-21 02:18:01 | 日記
 8月7日(日)、祖師谷小学校さんにお招き頂き、そしがやレッズさん、給田シューティングスターズさんと練習試合をしました。
 女子チームが無いところは、ミニチームとダンクス女子とで2クォーターでの対戦をいたしました。

 前半戦7試合、休憩をはさんで、後半4試合の全11試合もあり、区大会前の大満足な練習試合となりましたね。


夏季講習や帰省など、夏休みっただ中でしたが、男女とも出席率が高く、
充実したバスケ三昧の1日を満喫できました٩(*´︶`*)۶

 

第一試合(男子) VS 給田シューティングスターズ

第1Q 8-7
第2Q 2-7
第3Q 2-12
第4Q 8-6
★20-32



第二試合(女子) VS 給田(ミニ)

第1Q 2-11
第2Q 8-13
★10-24




第三試合(男子) VS そしがやレッズ

第1Q 4-12
第2Q 2-33
第3Q 0-25
第4Q 2-29
★8-99




第四試合(女子) VS そしがや(ミニ)

第1Q 12-6
第2Q 7-12
☆19-18




第七試合(女子)  VS そしがや(ミニ)

第1Q 4-8
第2Q 10-4
☆14-12
 


第十試合(男子) VS そしがやレッズ

第1Q 4-8
第2Q 2-25
第3Q 5-10
第4Q 6-16
★17-59
 
最終試合は、そしがやレッズVS中丸・給田の合同試合もあり、ヾ(●´∇`●)ノ
丸一日の試合を楽しみました~!


給田シューティングスターズさんとの第一試合(男子)は、気の焦りからかファールがとても多かった試合となってしまいましたが、

結果は負けとなっていますが、とても白熱した面白い試合だったかとおもいます。


女子の第4試合では、一点差での抜きつ抜かれつのシーソーゲーム。

モモのフリースローも、バシッと決まり、
最後は一点差で逆転されたまま、試合終了のブザーがなる同時に、レイアが投げたシュートが入った~

ブザービーター(笑)

逆転しました~

キャプテンユキナからハグされて、本当に嬉しそうでしたねヾ(〃^∇^)ノ


女子やミニは、2クォーターではありましたが、
男子も女子も試合数もこなせとても充実したバスケ三昧の1日でしたね٩(*´︶`*)۶



 朝早くから会場の準備をしてくださいましたそしがやレッズのコーチ、保護者の皆さま、お暑い中本当にありがとうございました。

また、お相手くださいましたそしがやレッズさん、給田シューティングスターズさん、ありがとうございました。

機会がありましたら、また、ご一緒させてください。

 暑い中ぼ引率頂きました、保護者の皆さん、ありがとうございました。
 ご指導頂きましたコーチの皆さん、ありがとうございました。

 ダンクスのみなさん、世田谷区の大会に向けて、また頑張ってください٩(*´︶`*)۶

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加藤隼人(カトちゃん))
2016-08-21 12:21:00
そしがやレッズ強いですよねー、そういえば駒沢中学校にもミニバスに入っていた人がいて一緒にプレーしていましたよ。またよろしくお願いいたします
返信する
カトちゃん、久しぶり (コーチT)
2016-08-22 14:48:48
カトちゃん、コメントありがとう。
カトちゃんも中バス引退かな?受験勉強頑張って!
返信する

コメントを投稿