ともじゅんブログ with トラ

夫婦で書くブログです!
日常の事や思い出話など、とりとめなく書きます。

音楽会

2016年02月29日 21時55分31秒 | あーちゃん
金曜日、幼稚園の音楽会でした。

午前の部と午後の部に分かれてて、午前の部だと朝早いけど午後はまるまる休日のように過ごせる。
午後の部だと朝はのんびりできるけど、それだけで1日が終わる感じ?

2年連続午前の部でした。

朝は私は場所取りのために朝5に幼稚園に着くように出発。
徹夜組もいて、8番目だったけど無事に真正面のイス席を取れました^^


あーちゃんには朝起きた時に会えないので、手紙を書いておきました。

がんばってねとは書かず、楽しんでねと。

あーちゃんは根が頑張り屋さんなので、楽しんでねって緩めてあげたほうがいいと思って。


そしてあーちゃんの出番。


最初のお辞儀。




一人だけ手を前にしてて可愛らしいお辞儀^^

お辞儀のあと、顔を上げたあとに大きな深呼吸してました。
緊張してるんだなって思って「頑張って」と心の中で祈る><


歌が始まってからはずっとニコニコでした(^^)




歌が終わると合奏。
あーちゃんはトライアングル担当です。

ピアノ教室に行っても、ピアノをひかずに置いてあるトライアングルをしたりすることもしばしば^^;





可愛らしのが、ひいてない時、ならないように脇に挟むところ。




あーちゃん、これと同じようにハイチュウを脇に抱えて食べることがある…^^;

歌も楽器も完璧でした。

終わってからは「はぁ~、音楽会疲れた~」って言ってました。
お疲れ様でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿