ともじゅんブログ with トラ

夫婦で書くブログです!
日常の事や思い出話など、とりとめなく書きます。

買い物デー!

2006年06月17日 23時31分51秒 | ともの買い物
今日は、サザビーリーグのファミリーセールに行って来ました。

サザビーリーグというのは、サザビーはもちろん、Afternoo TeaとかANAYIとかNOJESSとか、その他にもいろんなブランドをまとめて展開している会社です。
詳しくはこちらへ↓
http://www.sazaby-league.co.jp/

で、ファミリーセールというのは、そのブランドの商品をメチャメチャ安い価格で買える秘密の(非公開の)セールです。
社員の家族とか株主とか超常連客とかだけが行くことが出来て、会場に入るには招待券が必要です。

今回、その招待券をくれるという人がいて、私はサザビーとかはあまりよく知らなかったのですが順ちゃんに聞いてみたら「行きたい!」と言ったのでもらってきました。


今日は、数あるサザビーリーグのブランドの中でも、SAZABY、agete、NOJESS、ANAYI、And A、bali barretが出店しているセールでした。
会場は平和島にある流通センターなので家からは1時間ちょっとかかります。
9時からスタートだったので、早起きして9時前には行く作戦だったのですが、結局準備に手間取って会場に着いたのは9時40分頃でした。


会場についてみるとすでにものすごい人でした。
***

で、色々見てみると、とにかく安い!
7割引、8割引はあたりまえって感じです!

ということで、こんなに買っちゃいました!
***

買ったのは以下の通り
サザビーのバッグ(45150円→13000円)
サザビーのウェストポーチ(12600円→2000円)2個
サザビーのシステム手帳(14700円→1500円)
サザビーのシステム手帳リフィル(500円→100円)2個
バリバレのポロシャツ(半袖シャツ?)(12600円が3800円)2着

以上、合計約11万円のものを、2万6千円くらいで買ってきました。
本当に安い

プロパーで買っちゃった人にはショッキングな情報かも…!
実際、順ちゃんも「私が持ってるバッグが売ってた…」と悲しそうな顔をしていました…。

まあ、それはさておき、お気に入りはサザビーのウェストポーチです!
***

ちゃんとさりげなくロゴが入ってます。
***

あまりにも気に入ったので、帰りの電車の中で開封して、身に着けて帰ってきました。
洋服にあわせて使い分けるために、色違いで2個買っちゃったくらいです。


それにしても安い!
昔、順ちゃんが勤めていた会社のファミリーセールに荷物持ち役として同行したことがありましたがその時もすごかったです。
そのときは化粧品だけだったので私は疲れただけでしたが、今回は私のものがいっぱい買えたので大満足です。
ファミリーセール、癖になりそうです。

…っていうか、最初、順ちゃんが行きたいということで行ったのに、順ちゃんのモノは何も買いませんでした。

なんか、順ちゃんの趣味に合うのが無かったみたいです。
私だけが満足してしまいました。


順ちゃんは、そんな満足げな私の表情が気にくわなかったらしく、そのウップンを晴らすため、…というわけではないですが、横浜に戻ってUNITED ARROWSで、前々から目をつけていたという靴をちゃっかり買ってました。

とにかく、順ちゃんも満足したようです



ところでこのブログを書くにあたってちょっと調べたら、ファミリーセールの招待券っていうのはオークションでも取引されているみたいですね。
でもお金を出して招待券を買うだけの価値はありそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい盛り上がり・・・ (ちゃちゃ)
2006-07-04 20:15:48
お得に買い物できて良かったですね

私はブランドとか興味ないけど

スイーツのファミリーセールあったら行きたいなぁ・・・



新潟は梅雨にはいってから雨が少ないです・・・

なのに私の大好きな蒲原祭りでは

バケツをひっくりかえしたような雨

リベンジとして2回行きましたよ。

その二度目の日はすごい風

さんざんでしたが

ぽっぽやきはGETしました!

新潟の味ですね、ぽっぽやき
返信する
ちゃちゃさん (とも)
2006-07-09 22:55:01
スイーツのファミリーセール、おもしろいですね!



新潟も雨が少ないんですか?

横浜もあまり降らないです。

今度の週末、3連休で帰る予定なので晴れてくれるとうれしいです!



ぽっぽ焼き、いいですよね!

私も大好きです!



最近仕事が忙しくて毎日日付が変わってから帰る日が続いてて疲れてしまってブログ見ることもできてなかったので、返事遅くなってごめんなさい
返信する

コメントを投稿