ともじゅんブログ with トラ

夫婦で書くブログです!
日常の事や思い出話など、とりとめなく書きます。

Purple Line

2009年09月07日 21時52分57秒 | 東方神起
ウチのじゅんちゃんが、Purple Lineをマスターしました。

歌詞を見ながらですが、完璧に歌っちゃえるようになっちゃいました…


東方神起のPurple Lineの話です。


これをマスターしちゃうのは、結構すごいです。


Purple Line、これです。
http://www.youtube.com/watch?v=pBghdKq4CP4



東方神起の抜群のかっこよさが発揮されてる曲です。

歌としてのレベルの高さと、ダンスとしてのレベルの高さ、こんなパフォーマンスをみせてくれるグループって、過去にも未来にも、無い・・・って、そう感じます。



私たちが行ってきた、a-nationでも歌ってくれました、Purple Line


この曲だけなぜか歌いだしに合図があって、「エィ、エィ、エィ、エィ、・・・ゝ、TO・HO・SHIN・KI!!」ってみんなで合唱するのです。


その一体感が最高に、盛り上がります!!


この日(8・22 2009)のa-nation、浜崎あゆみがパフォーマンスで「東方神起!!!」って叫びながら東方神起のタオルを持って走り回ったっていう、東方神起ファンとしては涙モノ、浜崎ファンとしては!?・・・なパフォーマンスがあって、で、その日の浜崎のブログに「東方神起のファンになった」なんて書かれてたっていうのは余談ですが・・・



とにかく、Purple Lineは東方神起の歌の中でも、抜群にカッコいい曲です。

チャンミンのハイパートのハマりまくってる感じとか含めて、東方神起の真骨頂って感じの曲なのです!


で、去年のバージョンのジュンスのテンションが半端じゃない感じで、ジュンスが飛ぶとこが特にカッコいいです。
***



この時ばかりは、うちの愛犬トラもテレビに釘付け・・・
***



ライブのプロデューサー、TRFサムもその成長っぷりを認める、ジュンスのダンス、いい感じ!(ユノの切れ味は言うまでも無く・・・)


この曲、Purple Lineを表現できるアーティストって世界にどれくらいいるでしょうか?
・・・って考えだすと、東方神起のすごさを改めて思い知りながら、いろいろな人に東方神起のすばらしさを伝えたいと思ってます。


余談を持ち返しちゃいますが、浜崎がファンになったってのは、そういう意味でうれしい話なわけです。





ということで、この、東方神起の曲の中でもかなりイイ感じのPurple Line、じゅんちゃんが完璧にマスターしちゃったっていう、ちょっぴり残暑が厳しかった先週末、・・・そんな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか??(!?)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
共感ですw (ゆりちょん)
2009-09-07 23:05:01

ジュンスの飛ぶとこに対して
すっごい共感できたので
コメしちゃいました(゜Д゜)笑
ほんっと、かっこいいですよね
ジュンスのちょっと手前で
ジェジュとチャミも飛んでるのも
見逃せません(笑)

良かったらHp来てくだしあ~

おじゃましました~っ
返信する
ゆりちょんさん (とも)
2009-09-08 21:51:54
はじめまして!
コメントありがとうございます!

共感してもらえて、うれしいです!!

HP見ましたよ~!
じゅんちゃんも有天のファンなので、これからもチェックさせてもらいますね!
返信する

コメントを投稿