ともじゅんブログ with トラ

夫婦で書くブログです!
日常の事や思い出話など、とりとめなく書きます。

ホワイトデー

2012年03月14日 20時27分29秒 | 日録
今日は、ホワイトデー。

会社を休んだので、買い物にでかけました。

バーニーズニューヨークで買い物をした後、桜木町に行って、ランチ。

最近知ったお店で、バビーズっていうカフェレストラン。
ニューヨーク発のお店です。



あーちゃん、イン、ニューヨーク♪ なんちゃって。


こんな本格的なバーガーが食べられます




ポテト、甘くておやつみたいで、美味しかった♪


ランチの後は、じゅんちゃんのはからいでワイズロードっていう自転車ショップに行かせてもらったて、その後はコレットマーレでじゅんちゃんの買い物。

じゅんちゃん、バッグとか洋服とか、いろいろと気に入ったものを買うことが出来たようです♪

とても楽しいホワイトデーでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿