ともじゅんブログ with トラ

夫婦で書くブログです!
日常の事や思い出話など、とりとめなく書きます。

TVチャンピオン 女性パティシエ王選手権

2008年02月14日 23時45分11秒 | グルメ情報
見ましたか?
見ましたよね。
じゅんちゃんも見ました。
わたしも見ました。

今日放送のTVチャンピオン、女性パティシエ王選手権。
ラ フォンティーヌの依田和子さん。出てました。
***

じゅんちゃんはリアルタイムで見ました。
わたしは帰ってからビデオを見ました。


結果は…
おいおい!?
まさかの女性パティシエ王!?
***

すごいなぁー!


先日お店に行ったときには、結果は出てたにもかかわらず、そんなそぶりも見せなかったです。

依田和子さん。

先日書いた通りクッキーを手伝ってくれました。
そんな、本当にイイ人です。
番組でも、その人柄が出てたと思います。
そういう意味でも、女性パティシエ王として、ふさわしい人だと思います。


番組の中の、2回戦として行われたバレンタインチョコケーキ対決。

作成したのは「魅惑のオペラ」っていうケーキ。
***

***


見てて、思わず、笑っちゃうくらい「すげー」って思った。
こんなのをバレンタインにもらった日には、ひとたまりもないでしょう(?)


まぁ、わたしにとっては、じゅんちゃんが作ってくれたチョコケーキが一番ですが…
(あーあ、言っちゃった)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみむめも)
2008-02-15 02:49:09
ごっとーさんでーす
あ、いや (とも)
2008-02-16 00:41:28
おそまつさまです

コメントを投稿