ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

セグロセキレイの巣立ちです

2015年05月31日 | ちょっと考えたこと
今日は天気いいし、息子も休みらしいし

バルコニーで焼き肉でも・・・・

なんとバルコニーに出たらうるさくセグロセキレイが鳴いて

  頭の周りを飛び回ります


よく見るとバルコニーの隅っこに

   

小さいのがいます

ここのガス湯沸かし器の底に巣をつくって餌を運んでいたので


巣立ちしてバルコニーで遊んでます。

3羽です!

ここは12階ですのでネコもいないし安全です。

今はちょっと飛行に不安があるのかな・・・・
2,3日したら飛び出していくでしょう。

それまでベランダで焼き肉は延期ですね。







 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塔ノ岳に | トップ | セグロセキレイのヒナたち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (徘徊おじさん)
2015-06-02 00:43:58
改めてやさしい一面に???
当分焼肉とホルモンうどんは残念ですが、我慢して。
メタボ対策にいいかも!!!
返信する
Unknown (カトチャン)
2015-06-02 04:25:38
俳かいさん
コメントありがとうございます。
確かに!
健康第一ですからね!!
返信する