ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

塔ノ岳に

2015年05月31日 | 山歩き
5月30日、晴れ🌞
早朝から電車乗り継いで小田急渋沢駅へ
バスで20分の大倉まで
1490mの塔ノ岳に通称「バカ尾根」=「大倉尾根」に挑戦です

富士山がきれい!!


突然富士山の山頂が現れます!

初心者にはちょっときつかったかなぁ~~

お茶も水も充分飲んでください!

しょっちゅう休憩てしました!

  

なので.......花立山荘でお昼して

 

     


あと100mもないところで時間切れ!

(9:00開始で13:30・・・2時間半位のところ4時間半!)

ちょっとゆっくりペース過ぎてはかえって疲れる感じです!
案内役のOさんも疲れた感じ・・・・


下りも時間がかかりそうなのでゆっくり下山。

 

途中でO商会のおじさんたちに

テントキャンプでバーべキュー、飲み放題、夜景に星空で・・・・
合流したい・・・・

 



16:40頃には大倉に帰ってきました。

白木屋で軽くビールやって電車に・・・・

ところが8:24頃の地震で電車止まる!
海浜幕張には11時半🕦にたどり着きました。

くたくたです!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山田方谷ゆかりの地 | トップ | セグロセキレイの巣立ちです »
最新の画像もっと見る