ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

早朝に乗りました。

2024年08月01日 | CMC ポルシェ356 Speedster 

明るくなったら乗るつもりが5時半頃まで寝てました。

6時過ぎにGSよって27リッター補給・・・もう満タン!

 

まだ涼しい7時前ですけど車は増えました。

 

陽射しも暑くなってます。

まだオープンカーで行けます。

牧山駅出一休み

 

 

ホワイトリボンタイヤがなかなかいいです。

乗り心地もいいです。道が荒れてても少々ならガタガタしません!

高級車に乗ってるみたいにスーッと走ってます。

 

このあと金山の峠に登って

 

8時前に帰ってきました。

 

台湾製のナンカンタイヤなので心配してましたがこれはなかなかいいです。

寿命が問題かもしれませんが、寿命は車自体も、運転者もみんな同じようなものですから・・・・

終の車ってかな・・・・・

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコンなしで日中はいけま... | トップ | キーカバー »
最新の画像もっと見る