ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

エアコンなしで日中はいけません!

2024年07月31日 | ベンツS450

昼前から外は33℃を超えてます。

納屋のエアコンを入れてしつないだけで乗ってみてます。

締め切りなのでエンジンは少しだけ回してみました。

 

車内の様子が少し変わりました。

GORILLAのナビがついてます。

 

あと・・・・鍵ホルダーを作りました。上の写真のキーの位置をよっく見て!

 

 

 

革手縫いです!

この方向に差し込まないといけません。

反対に差し込んで回すと回りませんがそれでも回すと折れます!

そのために「356」を書いてますが・・・・わからない人にはわからんかな!

 

このキーカバーはなかなかいいです。まだ3作目なのであと4,5個作ったら手もなじんでくるでしょうね。

 

 

自転車を3台ヤフオクに出しました。2台は即決で決まりました。

 

暑いのに梱包して今日出荷しました。

それにしても氏名やTELを連絡先を連絡くれない方は入札に参加しないでくださいと書かないといけないかな、匿名配送てのもあるが・・・・・

 

オリンピックを見て感じたことですが

ただ単なるビデオ判定じゃなくってもう少しAIを使って画像解析で判定したらどうかな、審判のミスが目につきました。

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草刈り機を準備 | トップ | 早朝に乗りました。 »
最新の画像もっと見る