ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

キーカバー

2024年08月02日 | CMC ポルシェ356 Speedster 

暑いので大人しくしてます。

オリンピックも全く人ごとみたいです。

 

アカマル君の革キーカバーを作りました。

 

革で縫って留めただけです。

一応356と書いてます。

 

どうでもいいものですが・・・・

 

車内もカーナビが変わりました。

パナソニック(元SANYO)のGORILLAです。

 

キーカバー付けた鍵が刺さってます。

 

・・・・・・

ちょっと怖いような話、

 

先日の早朝、峠越の下り道

このあと老婆(と思われる人)とすれ違いました。

ひとりだけ手ぶらで歩いて登っておられた・・・・

まだ人家があるところまで距離もあるし、登りも結構ありますので

引き返して送ってあげようかなとUターンできるとこを探したがなかなか広いところがなく

6,700m位走ってヘアピンカーブのところでUターンをして帰ってきましたが・・・・そのおばあさんがいません!

人家のあるところまで行ってみましたが・・・だれもいません!

 

Uターンしてくる時間(5,6分)で人家のある集落まで徒歩でたどり着くように思えませんが・・・

どうしたことか・・・だれもいません!

 

 

歳なりにぼけてきたかな・・・・・不思議です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝に乗りました。 | トップ | 勤務時間外のユーレイか? »
最新の画像もっと見る