ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

大変なことになってます!

2018年01月21日 | CMC ポルシェ356 Speedster 
日曜日なので、早朝はちょっと遅れても誰もいませんので・・・・

ウロウロして・・・・・・


あまり寒くないです!


サイドウインドウの先端のRを大きくしてビキニトップをかまないようにします。


ねじくぎの先っちょに革を張って・・・・とか・・・・


お腹空いたので朝飯ですね。


あれれ・・・・・トドがねてるど!・・・・じゃない家内ですが!

具合悪いらしい・・・・すぐ病院に・・・と言っても日曜日です!

「たいした事なさそうだし明日まで待ったら!」・・・・といいそうになるが、本人が行きたいそうなので!


何とか病院探して、さむいなか並んで待って・・・たいしたことないそうで・・・・1週間ほどかかるそうで・・・・
帰りに買い物して無事帰ったらもうお昼でした。


午後から自転車







1時間半ほど乗って汗びっしょりになって・・・・

音たてないように帰って来ました。


早くよくなってくれればいいが。

洗濯ものをたたんで、風呂を沸かして・・・・

今日の夕飯はオージイのサーロインを焼いて、半分こずつ食べました。

肉はやっぱりサーロインが好きですね!












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピックに呼んじゃダメ! | トップ | 千葉も大雪で!家内が不調で! »
最新の画像もっと見る