ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

オリンピックに呼んじゃダメ!

2018年01月18日 | CMC ポルシェ356 Speedster 
北朝鮮を呼んじゃダメです!

今みんなでハネコにしてる最中でしょう!

それなのに韓国はアホですね!

約束破って!呼んじゃダメですよ!

トランプもダメってはっきり言うべきですね。

まあ、トランプもいうだけで北朝鮮にはなんいも出来ないでしょうけどね!




今日は曇りです!




気温は少し暖かいです。


今にも降って来そうですけど・・・・・


フルオーップンで乗ってきました。



アイスホッケー女子は韓国と北朝鮮が合併して選手出すんだって・・・・選手はたまったもんじゃないな!

やはりこの国はだめだわ!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物に356は・・・ | トップ | 大変なことになってます! »
最新の画像もっと見る