ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

またMorganが売りに出てる

2022年10月27日 | ちょっとちょっと!

新iphoneSXは最後の難関?mazec(うちの会社の手書きソフト)の稼働が無茶すんなりといって、

問題なく使えるようになりました。

これで手書き入力もスムーズにいきます。

 

あとは使い方に慣れるだけです。

 

今日は1日植木の剪定と庭掃除・・・・松4本剪定しまくりです。あとはハナミズキが4本残ってる。

 

さっきヤフオクをチェックしてたら、またMORGANが売りに出てる!和歌山県です。

1875年のプラス8、3500㏄です。ええいろ!(水色好き!)

スタート価格は100万円です。

 

1975年のプラス8といえば香川県のと同じ?

これはスタート価格が500万円!

 

石垣島のトライアンフのレナウンもまだ売れてません

これもいいですね!確か2100㏄位でなかなかきれいな車です。33万円ぐらいですが石垣島から連れてくるのに20万円ぐらいは掛かりそうですね。

50万で落札したら、うまくいけば全額130万で乗れそうですが、ンおね・・・N-ONEのほうが快適で速いかもね

 

この前、オークションが終わったMORGANの3輪車

1933年、マチレスの1000㏄、栃木県の¥500万円スタートのは再出品されてます。

これは相当面白そうですけど・・・・目立つわ!

見たことある車です。

ミンカラのブログで「t島さん」のモーガンでしょうかね?

 

なにしろ今は家内の不整脈と株価暴落(アメリカITやってた私だけ泣き!)とで手が出せませんから・・・

おとなしくしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな時に壊れる携帯電話! | トップ | 吊るし柿をつくる。 »
最新の画像もっと見る