ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

確定申告だ!最高の銀メダルおめでとう!

2014年02月19日 | もはや老後か?
竹内智香さん銀メダル最高です!

よくぞ!

堂々とやってくれました。

笑顔が金よりひかってたよ!

ヘルメットとウエアの「こむらさき色」が似合ってる!


陽が明ける前からTV見てたので少し散歩です。
   
6時には陽が明けてくる。まだ寒いぞ!


余韻の消えないうちに確定申告に行ってきた。
  

サラリーマンではなくなったので年金も契約顧問料も申請します。
親切な係の方が必要経費の話を丁寧に教えてくれた。
領収書って言われても電車代やバス代なんかはもらってないから・・・・

「すべて保管して下さい!」というので「児島おかきのカンカンを」準備したが・・・
領収書入れるのを忘れないようにしないと・・・・もらうのを忘れるかも!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝がだんだん早くなってきたよ! | トップ | 梅が咲いてます »
最新の画像もっと見る