ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

初打ち・・・・成田滑走路近くのゴルフ!

2016年01月17日 | ゴルフ

今日は成田空港の滑走路に一番近いGOLF場でやりました。

「キャスコ花葉空港コース」です

今日はちゃんと万歩計を付けて・・・・なるべくカートに乗らないで歩きます

オムロンの最新!ちっさいです!今日のラウンドは16000歩、11キロ!でした。

 

早過ぎて・・・だれもいないけどパター練習 

 

成田空港のフェンスです 

向うが滑走路!

ジャンボがやってきました。

スゴイ!轟音です!

スゴイ!ケロシン燃料の匂い!

ジェットの匂い!

次から次に飛行機見れます!

これはスゴイ迫力です!

クラブハウスよりジャンボの垂直尾翼が高いです!

コースは狭いけどなかなか面白いテクニカルコース!

質素な感じのクラブハウスも好印象です! 

 

ゴルファーも年配の方が多く、若い初心者や会社のグループでにぎやかなのがいません。

個人が多いですね。(接待向けではなさそう!)

 

受付もみなさん笑顔で気持いいGOLF場でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何回やれば・・・・ものにな... | トップ | 梅が咲いてます! »
最新の画像もっと見る