ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

今日はお墓まいりでバイクは休みですが

2015年09月22日 | Ducati モンスターM800ie
朝からお墓の花を買いに
お付き合い

バイクで外出はひかえて


シロポチの前輪は細いですネ!
きのうのそうじですね。




少しスキあり❗️



パッ!とお出かけ



モンスターはいつ走っても快適です。

おもしろい‼️


サイズもちょうどいいし、軽い、レスポンスがいい!



帰ってお墓まいりに



その後



ガルフ色の仕上げです。

やはりペイントは難しいですね。

いい色になったかな!






ボナールとマチスのサインシールを

いまいち・・・後が目立てばよしとしようか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスファインダ― | トップ | センスがいまいち君 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お墓参り!私もしました (たづらみき)
2015-09-22 22:39:20
素敵U+1F6B2
Re:お墓参り!私もしました (ducamonmon)
2015-09-24 05:24:45
みきさんコメントありがとうU+2757U+FE0F
お墓まいりも、法事もバイクは全く似合いませんね!

コメントを投稿