ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

GOLF 88でまわったよ!

2023年04月16日 | ゴルフ

大変です!

88でまわりました!

この年になってはずかしながらのベストスコアが出ました!

徳島の「サンピアGOLFクラブ」です。

(GOLF始めた20数年前、よくここに来ましたがまったく100を切れませんでした。)

 

 

広々としてます。

 

グリーンがきれいです!速いです!

 

昨日の雨で黄砂もなくてきれいな空です。

 

山の新緑がきれいです。

スコアは前半44(パターは19)後半44(パターは21)でした。

パーは5ホール、ダブルボギーが3ホール、あとはボギーということであがってみると

88になってました。

パターは40!(もう少しパターは減らせるかな!)

 

3月に90を出した以後、100越のスコアーでガックリしてましたが、

今日は20数年ぶりのGOLF場でベストスコアが出たのがうれしいです。

やはり、早朝練習が効いたのでしょうかね。

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のサツキが咲き始めました。 | トップ | 高知の牧野富太郎の生家に! »
最新の画像もっと見る