ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

早朝ミニクーパー君で散歩です!

2020年04月22日 | 2006ミニクーパー チェックメイト

毎日、納屋の壁の杉板貼りです。

今朝は雨が止んでたのでミニクーパー君で散歩です!
 
 

岡山空港の裏まで来ました。
 
 
このあたりの

山路に点々と躑躅が咲いています。
 
ちょっとシーズンを過ぎたかな!
 
ミニクーパー君です。
一人で乗るとハンドリングが楽しめます。
不思議なのは、ひとりで乗ると乗り心地もわるくないです!
 
太めのタイヤできついコーナーもクイッと回ってくれます。
 
となりに誰かが乗ってるときはゆっくり走りますが、乗り心地は荒いです。路面の凹凸を忠実にひろいます。
路面のいい所をねらって走ります。
 
 
 
 

心情的スポーツカーですかね!
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸ノコで1、8mの板を真直ぐに... | トップ | 納屋の足場が外れて、入口の... »
最新の画像もっと見る