ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

あほですか!

2017年12月13日 | CMC ポルシェ356 Speedster 
どうしようもないあほ!



63歳の橋本市長、市長室で公務中に

キスした!・・・・・5,6回です!

既婚の40代の女性に・・・・

市長室で足の指なめた!・・・・・市民をなめとんのか!

ホテルに誘った・・・・半分冗談です!・・・・半分本気か?

この市長に年間1300万払ってるのか?まだ2年半やりたいことがあると続投するそうな!

やりたいことって・・・・あれか?



福井県あわら市・・・・・市民は何しとるんね?

福島県あわれ市・・・・・市名を替えたら!





ぶう!


ダメですね!



まだある!



石川県の加賀市議の乾浩人(47)も・・・・・市民の飲食店をゴキブリ入れてると中傷して30万の罰金刑!

なのに市議会選挙に立候補・・・・無投票で当選!年収800万!ほかにも議員バッチでナンパ!女好き!

市議会一致の辞職勧告でも辞めず居座る・・・・あと3年ほどこのあほに血税から給料を払う!



加賀市民だいじょうぶか?




こういう市民の信頼を裏切った行為は極刑ですよ!







やっていいこととやったらいけないこととありますから。

法的には保護されてるとは言ってもダメなものはダメです。




普通の会社なら首ですよ!











カラオケの入力器具で頭たたいたら・・・・ダメです!


優勝したからってすきなこと言ってはダメ!・・・・・あとで言いなさい!




勘違いですね!

物事をなすには

体力と能力とやる気があるんですが・・・・方向性とよし悪しがあるんですよ!

ほんとにもう!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表丹沢を縦走(ヤビツ峠→塔ノ... | トップ | 富士山がきれいでした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿