ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

すぐ売れたの!

2021年02月12日 | 2006ミニクーパー チェックメイト

ヤフオク出したら即決で売れました。

2月6日にヤフオク出したら即決で売れました。

あれほどぼろくそに言ってたのに

 

 

私:岡山で乗れる車がない!

 

ぼく:・・・・・赤いのと軽トラサンバーがありますが!

 

私:ベンツを乗って岡山に帰る!

 

ぼく:えっだれか運転すんのよ!

 

・・・・・というようなやりとりがあって、結局750㎞ひとりで運転して帰りました!  朝9時から夕方6時過ぎまで

 

隣では、のむくうねるでかたが凝ったひとが!

 

今日は三重から親子でミニクーパーを引取りに来られました。

 

乗って帰られるそうです!

 

さみしい!

 

泣けてきます!

 

大事にかわいがってもらえよ!

 

 

家に帰ったら

赤のと白いのが!

 

しばし落ちついて作戦を練らないといけません!

 

BMWの7がほしい…ほんとコリマセン!

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに白ベンツ君です。 | トップ | 必要にして充分です。 »
最新の画像もっと見る