ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

ピカソもすごいがこの嫁さんも!

2023年01月25日 | 飲み会

ピカソ(パラソルをさしかけてるおじさん)の最後の嫁さんです!

フランソワーズ・ジローさんの本です。#ピカソもすごいがこの嫁さんも!

この嫁さんがもう全くピカソ操ってます!

 

うちの嫁さんも・・・・主導権取りますね!

 

あなたの誕生日だからお昼でも豪勢に!と言うことで

岡山城と後楽園を見下ろすプラザホテルの9階でお昼のお弁当を・・・・と言うことになって

 

予約させられて・・・・お弁当なんだからたいしたことないと思ってたら

 

姫御前とか・・・・・

 

恥ずかしいぐらいのお昼が出てきました。

家内は生ビール、私はノンアルコールビール!

「いままであっちこっちでよく飲んでるんだから・・・いいでしょ!」とのことでした!

 

それにしてもこれは目立つ!ハマチのお刺身数の子千屋牛にさわらの焼き物車エビのカクテル・・・・天ぷらがもうおなかに入りません!

ここは川岸に桜の咲く頃は最高ですね!

 

無事誕生日弁当が終わって・・・・この日は最大寒波で水道が凍るそうなので布まいてチョロ出で寝ました。

 

25日の朝は氷点下-3.5℃・・・・初めて!

さらさらで日が差しても解けません!

庭の氷点下!

寒かったです。こんな日に限ってゴミ当番の後片付け・・・・寒!

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒波来襲の前に乗ろうとした... | トップ | エンジンOKですが寒くって・... »
最新の画像もっと見る