ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

寒い!日曜日、K1600GTだ!

2013年12月18日 | BMW K1200GT
12月15日、日曜日、曇り時々晴れ、寒い!

岡山県の円城から北の主要道路は凍結防止のエンカルを撒いてるようだ!

昼過ぎから日差しが出て来たのでK1200GTで出掛ける。
電熱ベストも配線してグリップヒーターにシートヒーターで万全です。
・・・・・・バッテリー持つかしら!

それなりに、円城道の駅で休息・・・・日曜日なのでバイクが数台…好きだね寒いのにね!

  


とっと! BMWの300万円!⇒K1600GTのピカピカがおられます!
横置き6気筒・・・・あれ!あんまり大きくないな!

先日までBMWのスクーターに乗っておられた方でした。K1200Sもお持ちのお若い方でした。
ちょっと見せてもらって、うだうだ「無敵ですね!」「はい!無敵です!」
後ろのカワサキはきれいな彼女のバイクだそうで今日が初乗りだそうです。

マフラーの3穴は真ん中の1穴だけ!
上と下は飾りだそうです!



バイク降りて話してる方が電熱ヒーターないので寒くなるよ!

いいですねK1600GT!6気筒!・・・・プラグが6本・・・・これが高そうなのでやめとこ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いけどちょっと走ります。 | トップ | ちょっと買ってみました! »
最新の画像もっと見る