ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

日本オープン優勝はタイガくん!

2022年10月23日 | ゴルフ

今年の日本オープンに優勝したのはアマチヤの蝉川泰果くん!

この方はアマチヤで2日目の優勝ですからすごいです。

 

名前が蝉川(せみかわ)というのはいいとして

泰果(タイガ)・・・・もう少しでタイガーですからすごいです。

 

それにしても堂々の優勝です。

 

これからが楽しみです。

 

まあ、GOLFってのは強いからずうう~~~と強いと言うわけでもなく、また下手になったり旨くなったりしますからイチガイには言えませんがこれから活躍する可能性があることには間違いないです。

 

インタビューでも「タイガーウッズみたいな選手になりたい!」といってたので・・・・それで名前が泰果(タイガ!)かと気がつきました。

是非頑張ったタイガーウッズみたいな選手になってください!

 

男前だから持てそうですから・・・・

絶対女性関係方面はまねしてもモットうまくやってくださいね。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しドライブした。 | トップ | 庭の松の2本目剪定です。 »
最新の画像もっと見る