信長の野望・新生 桶狭間織田家初級 東に上杉西に毛利

2022年07月31日 17時47分07秒 | 巻三十二 ゲームっ子
気がついたら開始から26年経過。
徳川と長宗我部は当方に従属中。

東の上杉は、同盟切れと同時に北陸方面に攻め込んでやった。

西の毛利は、秀吉軍団にお任せ中。
とは言え戦力差があるので攻め込んでくれない。


自分でプレイしている時間より、うどんさんの動画を観ている方がずっと長い。




威風の起こし方とか、とても勉強になる。
三國志14の時も参考にしまくりだった。

イベント発生優先のプレイスタイルがたまにもどかしくなるけど、イベントを観させてくれるという点ではありがたやありがたや。

イベントと言えば、伊達政宗代替わりイベント!




この政宗さんめちゃくちゃカッコいいな。
創造と大志のグラを知らないので新生特有なのかわからないが。



うーん、伊達家プレイやってみたくなるなやっぱり。

東北勢がだいぶ難易度高そうなんだけれども。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京スカパラダイスオーケス... | トップ | 日本の戦国侍 武将ボールペン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿