milk rings「マハラジャになりたい!!」

2009年07月22日 22時13分42秒 | 巻十八 声優
milk rings。 乳輪、です。

マハラジャになりたい!!

インデックス ミュージック

このアイテムの詳細を見る


浅野真澄サン、歌上手いと思います。
声優にしては上手い、ではなく、真正面正攻法で上手。すばらしい。
歌唱力だけではないです。
トークの炸裂力は最凶。作詞も、果ては童話も書いたりします。
声優としての活躍は残念ながら俺には縁遠いのでよく解りませんがw

楽曲自体の魅力も非常に素晴らしい。
鷲崎サンの作曲。
覚えやすい、忘れにくい、印象に残りまくり(全部同じ意味かw)。
いわゆるアニソン系(もしくは声優系)楽曲をやけに持ち上げている俺ですが、
ここの収録曲もその例に漏れず。
悪しき形式主義に陥らない視座、明快単純な場所にこそ、
真の魂は宿るのでしょう。
まあ、こういうストレートな音楽を聴いていると、
近頃売れてるらしいモノがいかにも小手先風味で上っ面的としか思えません。
売れてる音楽なんて聴いてないですけどね。
また同じ事書きますが、人工的作り物もここまで極めれば、
ハンパな作り物の欺瞞性が云々カンヌン、と..._〆(゜▽゜*)

ラジオパートは、30分ほど。
リスナー宅訪問ロケです。
通勤電車内で、不覚にも聴いてしまいました。
あかんわー ニヤツキを抑えるのが大変。完全不審者じゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「ヱヴァンゲリヲン新劇... | トップ | 2009年前半に買ったCD&DVD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿